ちゃわんむしむし☆リオぶろぐ

日々の些細な事、たまにディズニー書いていこうと思います!

キャンドゥへ❗️海の動物シリーズ🐬

こんばんは❗️ちゃわんむしむし☆リオです!

 

 

今日は天気良かったですね☀️

 

日中汗かくぐらい暑かったので、室内へ避難のために近くのキャンドゥへ行ってきました❗️

もうすでに夏に向けてのグッズが店頭に並んでました!はやい!w

 

今年は動物モチーフのグッズが増えていて、

めっちゃ可愛かったです✨

 

海の動物シリーズなんですけど、

水彩画みたいなデザインで、涼しげで夏らしくていい感じです!

ジンベイザメや、イルカ、ラッコ、クラゲなどの柄で、みんな好きなやつだと思います❗️

私はジンベイザメとクラゲがいいなと思いました!

 

グッズの種類ですが、

文具系

  • スマホケース
  • メモ帳
  • ふせん
  • プチ袋
  • マスキングテープ
  • シール
  • 封筒
  • お手紙セット
  • キーホルダー
  • ファイル
  • ノート
  • マウスパッド

 

生活系

  • ランチョンマット
  • 豆皿
  • 歯ブラシケース
  • 歯ブラシかけるやつ

        ↑ごめんなさい名前がわからないw

  • メラミンスポンジ
  • タオル
  • 洗濯ネット
  • 小さめナップサック
  • ジップバック
  • マグネット
  • ドリンクボトル
  • ディスペンサー(ポンプ)

 

インテリア系

  • プラスチックパネル
  • ウォールシール
  • ウィンドウシール

 

 

だいたいこんなところでした

中々種類豊富で目移りしてしまいます✨

 

もしかしたら、他にもあるかもしれないので探してみてください❗️