ちゃわんむしむし☆リオぶろぐ

日々の些細な事、たまにディズニー書いていこうと思います!

ショック‼️まさかの歯医者さんへ……

こんにちは❗️ちゃわんむしむし☆リオです!

 

 

今日は過ごしやすい気温ですね🎶

 

 

先日予約していた歯医者さんに行ってきました!

虫歯ができてしまったためです…

 

しっかり磨いてるつもりだったんですけどね

本当に「つもり」だったみたいです💦

 

実は私、乳歯の頃はめちゃくちゃ虫歯が

出来やすく、月一のペースで歯医者さんに

通っていました💦

 

しかし、永久歯に生え変わって以来、

それまでの事が嘘のように、一回も虫歯で

歯医者さんのお世話になった事がなかったんです!

 

だから余計にショックでした……

 

 

これからはより気合い入れて歯磨きしようと思います‼️‼️‼️

 

と言いつつ帰ってからお菓子を食べてしまうという……w

でもしっかり磨きますよ!

 

 

みなさんも虫歯にはお気をつけを……❗️